くーまの情報配信

くーまが気になった商品紹介や投資している案件などについて書いています。

【外出自粛】自宅でのんびりとYoutube(ユーチューブ)でも見ましょう!

おはようございます、くーまです。

コロナウィルスの影響で外出を自粛している方がほとんどかと思います。

自宅で家事や育児、のんびりと趣味の時間を過ごしたり、テレビを見たり、Netflix (ネットフリックス)やAmazon Prime(アマゾンプライム)を見ている方もいるでしょう。

しかし今回はあえてYoutubeにスポットを当てて書きます。

 

私はYoutubeを毎日見ていてジャンルは様々ですが、チャンネル登録をしている動画の新着や、急上昇ランキングでトレンドになっている動画などを主に見ています。

今日は私が普段見ているチャンネルの中から4つだけ厳選してご紹介します。

もしご興味ありましたら是非見てくださいね(#^^#)

 

 

トイプードルの虎太郎

www.youtube.com

トイプードルの虎太郎がとても可愛くて癒されます♪

パパさんとママさんのデレデレ具合も見どころです。

 

 

Momo Ten Kuuももと天空

www.youtube.com

素敵なパパさん・ママさん、そして柴犬のもも、黒猫の天、キジトラの空の日常ほのぼの動画になります。

ママさん撮影による3匹の日常風景は毎回癒されます♪

 

 

はいじぃ迷作劇場

www.youtube.com

吉本芸人はいじぃ食レポ動画。

外食からコンビニ商品まで幅広く、動画を見たら食べたくなります。

例え話を交えながらの食レポとあごに注目です♪

 

 

きまぐれクックKimagure Cook

www.youtube.com

魚調理Youtuberとして地位を確立している"かねこ"の動画。

魚を捌いて調理して、料理を食べるところまで見れるのがポイント♪

魚の捌き方の丁寧な解説も必見です!

 

 

まとめ

Youtubeで自分に合った素敵な動画に出会えるといいですね(^^)

是非皆さんも楽しいYoutubeライフをおくりましょう~。

 

★皆さんが普段見ているYoutubeチャンネルをコメント欄で教えてください(^^)★