くーまの情報配信

くーまが気になった商品紹介や投資している案件などについて書いています。

【STAY HOME】自宅でのんびりとYoutube(ユーチューブ)でも見ましょう~(^^)

こんにちは、くーまです。

外出自粛ということで自宅で過ごされている方が多いことでしょう。

以前、私が見ているYoutubeチャンネルを4つご紹介しました。

前回の続きということで今回は私が見ている2つのYoutubeチャンネルをご紹介します。

もしご興味ありましたら是非見てくださいね(#^^#)

 

過去の記事はこちら。

innocentflower.hatenablog.jp

 

 

 

料理研究家リュウジのバズレシピ

www.youtube.com

 

料理系Youtuberはたくさんいますが、この動画の特徴は何といってもお酒を飲みながら料理しています(笑)

簡単レシピもたくさんあるので、料理が難しいものではなく、ハードルが低くて楽しいと感じさせるそんな料理研究家さんです。

チャンネル登録者数50万人超えでとても好評で、今とても勢いがあります。

今後の新作料理にも大注目です(^^♪

 

 

高田秋のほろ酔い気分

www.youtube.com

 

まだYoutubeチャンネルを開設してから1週間ほどしか経っていませんが、モデルやタレントとして活躍中で「笑ってコラえて!」の"朝までハシゴの旅"をきっかけに大ブレイクした高田秋(たかだしゅう)のお酒動画になります。

「【日本一】一緒に飲みたい美女」とネットで話題になった彼女がYoutubeでも見れるので、是非お酒を飲みながらのんびりとYoutubeを見てみてははいかがでしょうか(^^♪

 

 

まとめ

今回はどちらもお酒にゆかりのある2つのチャンネルをご紹介しました。

外出自粛で居酒屋に行けないので、宅飲みするしかないですよね(^^)

自宅だからといって飲み過ぎには注意して、適量飲酒にしておきましょう~(^^♪