くーまの情報配信

くーまが気になった商品紹介や投資している案件などについて書いています。

オシャレなマスク「Hozzyナノ抗菌マスク」【マストファッションアイテム】

 

f:id:innocentflower:20200602234444j:plain

 

おはようございます!

くーまです。

 

このご時世なのでマスクを着けている方がほとんどかと思います。

マスクにも抗菌マスク、抗ウイルスマスク、メッシュマスク、不織布マスク、冷感マスク、布マスク、洗濯可能マスクなど色んなタイプのものが出ていますよね。

 

また、マスクは飛沫防止や花粉対策、風邪の予防として付ければ何でもいいという方もいれば、見た目にもこだわってファッションアイテムとしても使いたい!って方もいると思います。

 

そこで今回はクラウドファンディングサイトで出品されているマスクについて紹介します!

 

 

守りたい部分をしっかりカバーして、呼吸がしやすい「Hozzyナノ抗菌マスク」

 

 

下記にマスクの特徴が分かる動画リンクを貼りますのでまずはご覧ください。

 

ファッション性の高いオシャレなデザインのマスクで、国内最大手クラウドファンディングサイトのマクアケで購入することが出来ます。

このマスクは台湾特許デザインでコットン100%という点と、ファッションを意識したカラーが採用されており、かつ繰り返し洗えるタイプなのでとても魅力的だと思います。

 ※マスク量産のためにお届け時期が11月予定である点は注意が必要です。

www.makuake.com

 

 

マスクが徐々に流通し始めてきているので、わざわざクラウドファンディングで買う必要性を感じない方も多いでしょう。

 

ちなみにマクアケでは、日本で初めて販売する商品しか出品することができません。

そのため、周りの人がまだ誰も持っておらず、新商品が大好き!という方にとっては、魅力的な商品がたくさんあるクラウドファンディングはとてもオススメです。

さらに商品を買うという感じではなく、その商品を支援する・応援するという感覚になります(^^♪

 

皆さんも是非クラウドファンディングサイトで素敵な商品に出会って、支援や応援する楽しみを実感してみてくださいね!(^^)!

 

クラウドファンディングサイトにどんな商品が出品されているのかを見るだけでもとてもワクワクしますよ^^b