くーまの情報配信

くーまが気になった商品紹介や投資している案件などについて書いています。

【速報】仮想通貨「リップルアルファ(XLA)」】が今月6/30に3つの仮想通貨取引所に上場決定!!!

f:id:innocentflower:20200606091738p:plain


こんにちは、くーまです(^^)/

タイトルの通り、なんと仮想通貨「リップルアルファ(XLA)」が今月6/30に3つの仮想通貨取引所に上場することが決定しました!!!

先月5/30に中国の仮想通貨取引所「BKEX」に上場したばかりですが、この勢いに乗ってどんどん世界中に広がっていってほしいですね(^^♪

上場する取引所の詳細は6/26に発表されるそうなので、楽しみにして待ちましょう(#^^#)

 

 

PayPayやApplePay、楽天Payを使った支払いのように、仮想通貨「リップルアルファ」を使ってコンビニやスーパーでお手軽に買い物が出来る生活決済通貨を目指しているこのリップルαをみんなで応援しましょうね(^^)/