くーまの情報配信

くーまが気になった商品紹介や投資している案件などについて書いています。

【仮想通貨「リップルアルファ(XLA)」】を35XLAゲットしました~(^^♪

こんにちは、くーまです(^^)/

以前、仮想通貨「リップルα」に関して書いたブログで、リップルα協会の無料会員登録をするとリップルαが35XLA貰えるとお伝えしました。

前回のブログを書いた時点では、まだリップルα(35XLA)が配布されていなかったのですが、最近35XLAが無事配布されましたので、今日はこの件について書きます。

 

 

リップルαの概要や会員登録方法は下記ブログ参照

innocentflower.hatenablog.jp

 

 

 

リップルα協会の無料会員特典であるリップルα(35XLA)が配布された日に、登録したメールアドレス宛にリップルα協会から下記のメールが届きました!

英語・日本語・中国語・韓国語の4か国語で併記されています。

何だかグローバルな感じがしますね~(#^.^#)

f:id:innocentflower:20200418153001p:plain

 

 

早速リップルαウォレットの中身を確認してみると・・・

f:id:innocentflower:20200418153400p:plain

無事35XLAが配布されていました~(#^^#)

まだ市場に出回っていない仮想通貨を入手出来て何だかとっても嬉しい気分です♪

 

私は3月にリップルα協会の会員登録をして、翌月の4月にリップルα(35XLA)が配布されましたので、新規会員登録をした翌月にはリップルα特典(35XLA)が配布されると思います。

 

ちなみにこの35XLAが2020/4/18時点でどのくらいの価値かというと、1XLA=10円くらいなのでおよそ350円くらいの価値になります。

たった350円のために無料会員登録で身分証やセルフィー写真を提出しないといけないなんて・・・と思った方もいるでしょう。

でもここまでやらないと偽名やフリーメールアドレスを使って、1人で何アカウントもたくさん作って、リップルα(35XLA)を無限に入手する人がいるかもしれないのでその対策ですね。

 

リップルαはコンビニなどでも使えるような決済通貨を目指しているので今後さらに価格が上がる可能性は十分に秘めています。

リップル(XRP)の現在の価格は約20円ですが、過去最高価格は約400円になったことがありました。

今後もしリップルα(XLA)がリップル(XRP)の過去最高価格である400円に到達するようなことがあれば、無料会員登録をするだけで35XLA×400円=14000円になります。

何だか夢が広がりませんか?

私はこのリップルαにとても期待しているので、今後の展開がとても楽しみです(#^^#)

 

 

 

そして嬉しいニュースがあります!!

仮想通貨「リップルα(XLA)」は2020年5月中に仮想通貨取引所への上場を目指していましたが、なんと2020年4月30日までにリップルαを上場する仮想通貨取引所を発表すると公式アナウンスがありました(^^♪

 

仮想通貨取引所リップルαが上場されたら、仮想通貨業界でかなり話題に挙がること間違いなしです(^^♪

おそらくコインマーケットキャップに掲載されている仮想通貨取引所ランキング上位の取引所に上場されるのではないかと予想しています。

 

最後に、このブログを読んでリップルαに興味を持った方は私と一緒にリップルαを応援していきましょうね!