くーまの情報配信

くーまが気になった商品紹介や投資している案件などについて書いています。

2020-01-01から1年間の記事一覧

【速報】仮想通貨「リップルアルファ(XLA)」】が今月6/30に3つの仮想通貨取引所に上場決定!!!

こんにちは、くーまです(^^)/ タイトルの通り、なんと仮想通貨「リップルアルファ(XLA)」が今月6/30に3つの仮想通貨取引所に上場することが決定しました!!! 先月5/30に中国の仮想通貨取引所「BKEX」に上場したばかりですが、この勢いに乗ってどんどん世界…

オシャレなマスク「Hozzyナノ抗菌マスク」【マストファッションアイテム】

おはようございます! くーまです。 このご時世なのでマスクを着けている方がほとんどかと思います。 マスクにも抗菌マスク、抗ウイルスマスク、メッシュマスク、不織布マスク、冷感マスク、布マスク、洗濯可能マスクなど色んなタイプのものが出ていますよね…

【速報】仮想通貨「リップルアルファ(XLA)」】が今月5/30に中国の仮想通貨取引所「BKEX」に上場決定!!!

こんにちは、くーまです(^^)/ タイトルの通り、なんと仮想通貨「リップルアルファ(XLA)」】が今月5/30に中国の仮想通貨取引所「BKEX」に上場が決定しました!!! 着実に上場に向けて動いているようで安心しました(#^^#) Hello, everyone followersIt will b…

【特別定額給付金】神奈川県川崎市は5月8日(金)正午からマイナンバーカードを活用したオンライン申請を開始!

くーまです。 GW中の5月初に川崎市のホームページを確認し、特別定額給付金の受付開始時期が5月中旬頃予定と書かれていたので始まってからのんびり申し込もうと思っていました。 しかし昨日ふと川崎市のホームページを再度確認してみたところ、5月8日(金)…

【速報】仮想通貨「リップルアルファ(XLA)」】の仮想通貨取引所上場日が決定!!!

おはようございます、くーまです(^^)/ タイトルの通り、なんと仮想通貨「リップルアルファ(XLA)」】の仮想通貨取引所の上場日が決定しました!!! 公式サイトのロードマップの予定通りに、5月の上場が決まって本当に良かった(^^♪

【STAY HOME】自宅でのんびりとYoutube(ユーチューブ)でも見ましょう~(^^)

こんにちは、くーまです。 外出自粛ということで自宅で過ごされている方が多いことでしょう。 以前、私が見ているYoutubeチャンネルを4つご紹介しました。 前回の続きということで今回は私が見ている2つのYoutubeチャンネルをご紹介します。 もしご興味あり…

【仮想通貨「リップルアルファ(XLA)」】を35XLAゲットしました~(^^♪

こんにちは、くーまです(^^)/ 以前、仮想通貨「リップルα」に関して書いたブログで、リップルα協会の無料会員登録をするとリップルαが35XLA貰えるとお伝えしました。 前回のブログを書いた時点では、まだリップルα(35XLA)が配布されていなかったのですが、最…

【外出自粛】自宅でのんびりとYoutube(ユーチューブ)でも見ましょう!

おはようございます、くーまです。 コロナウィルスの影響で外出を自粛している方がほとんどかと思います。 自宅で家事や育児、のんびりと趣味の時間を過ごしたり、テレビを見たり、Netflix (ネットフリックス)やAmazon Prime(アマゾンプライム)を見ている方…

【クラウドファンディング】これ絶対欲しくなるやつ!"3秒でシワなく畳める! 最強のスマート折り畳み傘「Nano Easy Fold-up」 【ワンタッチ自動開閉/驚異の撥水性】"

おはようございます、くーまです。 皆さん、折り畳み傘は持っていますか? 仕事や外出中に雨が降ったときのために、バッグの中に折り畳み傘を入れている人は多いのではないでしょうか? 私は未だに手開きタイプの折り畳み傘を使ってるのですが、先日クラウド…

【クラウドファンディング】<マクアケで出品中!>「中国特許の超強力マグネットホルダ!3.5mmの超薄でスマホとコンピュータを接続!」商品のご紹介

おはようございます、くーまです。 知人が日本のクラウドファンディングサイト最大手のMakuake(マクアケ)に商品を出品中なのでご紹介します。 ご興味がございましたら是非下記リンク先のページをご覧いただけると幸いです。 商品のご紹介 www.makuake.com

リップルアルファ協会の仮想通貨・暗号資産【リップルアルファ/リップルα/Ripple Alpha/XLA】とは?<概要・価格・ウォレット>

こんにちは、くーまです。 まだ大手仮想通貨取引所に上場していないリップルα(リップルアルファ/Ripple Alpha/XLA)が口コミやTwitter等で話題に挙がっているので、リップルアルファ協会の公式サイトに書かれている内容から概要・価格・ウォレットなどについ…